恐怖の木曜日

2017年04月01日(土)


4月になってしまった。

3月は忙しく、疲れからかストレスなのか、週1での片頭痛 (T_T)

木・木・木・水・水

カレンダーでチェックをすると、かなりの確率で木曜日

週の中ころまでしか体力と精神力がもたないのだろうか

過去一度も月曜日には頭痛はない! 過去記事→幸せホルモン

曜日によって何があるのだろう


60代ではかなり回数は減り、70代ではなくなるらしい。

あ~あ 早く70歳にならないかなぁ~

イヤイヤそうじゃなくて!

イミグラン(片頭痛薬)の点鼻薬があればなんとか回復できる


ただ木曜日の朝の目覚めが怖い


木曜日のBento

20170330

・ 天ぷらかまぼことキャベツの玉子とじ
・ サニーレタス
・ ウィンナー
・ ブロッコリー
・ 白身魚 明太マヨフライ(冷凍食品)
・ 野菜ふりかけごはん

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンファイブ

Author:アンファイブ
性 別  女性
居住地 北海道
バツなし独女

恥ずかしながらアラフィフにしてお弁当作りにチャレンジ!
”一人だから”を言い訳に自炊もあまりしてこなかった。
今更ですが、ちゃんとしなくては。

FC2ブログランキング
*ポチっと応援うれしいな*

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
春 (19)
夏 (11)
秋 (14)
冬 (27)
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示