健康診断の結果待ち

2013年09月09日(月)


おかしい。体調がおかしい。

寝ても寝ても眠い

寝すぎで肩から背中がきしむように痛い。


お腹はすくのに食欲はない・・・と言うか、ご飯に飽きちゃったかな?

最近の晩ごはん、カップ麺やパンやポテチ。

最近またジャンキーな食生活になりつつある。


この胃の痛みは胃潰瘍の痛み!

ガスター10でごまかしている状態。


咳のしすぎなのか右胸鎖骨の下の痛み。

禁煙してから1年8ヶ月。

近くで誰かが煙草を吸っていると煙草の煙で咳が出る。

血痰?マズイな!


早く病院へきかなきゃ

健康診断の結果を持参しようと思っているのに、結果がまだ届かず・・・。

早く送って!


今日のBento

20130909

・ 鮭フレークごはん
・ いかとブロッコリーの茎のしょうが醤油炒め
・ ウインナー
・ いんげんの胡麻和え
(ゆっくり無理やり完食)

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : アラフィフ女子!
ジャンル : 独身・フリー

3連休の生活

2013年07月15日(月)


アレ?今日はどーして祝日なの?
・・・
あー海の日?

海なんてもうかれこれ・・・
最後に行ったのはいったいいつだったのだろう?

もう忘れてしまうくらい昔のこと!


3連休。コレと言って何もしないであっという間に過ぎ去った!

1日目・・・洗濯。そして映画1本目、J.エドガー。 
2日目・・・いつもの週末掃除に加えて窓ふき。ウォーキング。
      お風呂掃除は涼しかった~
3日目・・・ネットショッピング。
      映画2本目Dolores Claiborne 黙秘
      映画3本目フェイク・クライム
     
3日目の今日は、ずーーーっと座りっぱなし。
エコノミー症候群ていうのは飛行機の中だけじゃないらしいから、
長時間同じ姿勢でPCの前に座っているのもアブナイらしい。


映画

1本目 J.エドガー
レオナルド・デカプリオ
メイクもすごいけどやっぱりこの人すごいんだね。
一番最初に見たのがギルバート・グレイプ。
まだ10代で幼い顔だちだったけど、この頃からすごかったもんね。

2本目 Dolores Claibone 黙秘
キャシー・ベイツ
ミザリーの時もそうだったけど、優しい時と怖い時の表情がまるで別人。
恐るべし!キャシー・ベイツ

3本目 フェイク・クライム
キアヌ・リーブス
これはぁ~・・・サスペンスのところにあったんですが?これってコメディ?
この映画はよくわかりませんが、年を重ねても端正な顔立ちですね。
  

豆苗のリサイクル 過去記事 を始めて2週間ほど経った。
私の思惑とはうらはらに細くて色も薄くて・・・でもこれ以上育つ気配もないので収穫!
と言ってもほんのちょっとだけ

買ってきてすぐ冷蔵庫に入れたから風邪でもひいちゃったかな?

豆苗7


さぁ!また明日から地道にお弁当作りガンバローっと。

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : DVD・Blu-rayで観た映画
ジャンル : 映画

ホラー映画

2013年06月09日(日)


先日6月6日に、会社の同僚が突然「オーメンの日だ!」と。

「そういえばむか~しむかしオカルトブームがあったよね。」と言う話から
ホラー映画の話になり’パラノーマル・アクティビティ’の話になった。

テレビのCMで見たけどそんなに興味もなく見ていなかった。

で、見た人の話を聞いて「じゃあ借りて見てみるヨ。」と私。


さっそく続編(続編というか?)の2と一緒に2本借りてきた。
夜に見ると怖いかな?(チキンな私)と思って昼間に見た。

たぶん・・・
オカルトブームがあったあの頃。
そう!あの頃のピュアな私が見ていたら、怖くて寝られなかったかもしれない。

年月の流れがそうさせたのか?世間の荒波がそうさせたのか?
冷静にツッコミを入れながら見てしまった・・・

擦れた大人になってしまったもんだ


そして晩ごはん

激麺スープカレー

激めんは好きだけど、激めんのスープカレーは初めて。
うん。まぁまぁ。辛くて汗がジワっといい感じに出た。

血行が良くなり新陳代謝も良くなった気がする。気のせい?

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

プロフィール

アンファイブ

Author:アンファイブ
性 別  女性
居住地 北海道
バツなし独女

恥ずかしながらアラフィフにしてお弁当作りにチャレンジ!
”一人だから”を言い訳に自炊もあまりしてこなかった。
今更ですが、ちゃんとしなくては。

FC2ブログランキング
*ポチっと応援うれしいな*

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
春 (19)
夏 (11)
秋 (14)
冬 (27)
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示