撥水洗車

2017年03月10日(金)


雪が降って、溶けて、凍って、また降って。

そして車はドロドロ。

今日はいつもよりちょっと早めに仕事を切り上げて

洗車へGo!

いつものシャンプー洗車じゃなく、ぜいたくにも撥水洗車


この時期はまたすぐに汚れるだろうけども・・・


今日のBento ・・・はサボリなので
昨日のBento

20170309

・ チキン南蛮(冷凍食品)
・ 焼きハム
・ フリルレタス
・ スクランブルエッグ
・ 旨味サケふりかけごあはん

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

車検

2016年07月31日(日)


車検で¥100,000-の出費です

車検を通すだけならもっと安いけど、

やっぱり普段なにもしないから、2年に一度はお掃除や部品交換などは

「転ばぬ先の杖」とわりきろう!


だけど正直 お盆休みを前に 痛い・・・




そして水耕栽培のサニーレタス 35日目
第2弾35日目

葉っぱの広がりすぎが気になりますが(。-_-。)



先週木曜日の顔色の悪いBento

20160728

・ 野菜炒め(豚肉/キャベツ/にんじん/ピーマン/きくらげ)
・ リーフレタス
・ 粗びき肉しゅうまい(冷凍食品)
・ のりたまふりかげごはん

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

ジンクス

2016年04月30日(土)


先日ようやくタイヤ交換をした。

夏に向けて、ワックス洗車もしてもらいピッカピカ




そして翌日・・・・・・

またか・・・




火曜日のBento

20160426

・ スープDELI たらこクリームスープパスタ
・ まぜおにぎり(雑穀入りごはんにきざみ梅)

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

タイヤ交換

2016年04月25日(月)


あーすっかり忘れていた。

タイヤ交換!

たとえこれから雪がチラついたとしても、

さすがに積もることはないだろう


明日早起きして出社前にガソリンスタンドへ持っていかねばっ

起きられたら・・・

タイヤを車に乗せるのが一苦労



今日のBento

20160425

・ 野菜ふりかけごはん
・ えびタルタル(冷凍食品)
・ ブロッコリー
・ 茄子のミートソース チーズのせ
・ スクランブルエッグ

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

無事タイヤ交換終了

2015年10月26日(月)


今日の朝には雪は溶けてなくなっていた\(^o^)/

10分早めに家を出て、会社近くのガソリンスタンドへ。

タイヤ交換で混雑していてスタッフはワタワタ。

いつものように

「11:00頃取りにくるから、タイヤとワイパー交換をお願いします。」と言い残し

会社へダッシュ

遅くなったけど11:20頃引き取りに行ったら、

「○○(聞きとれなかった)へ持って行きましたよ。」




「どこへ?何のこと?」


スタッフ:慌てて何やら意味不明なことを言ってパニクって

「すぐ持ってきます!」


5分待たされ・・・無事引き取り。


混雑していてテンパっていた様子。

いったい私の車はどこへ連れられていったのだろう???



今日のBento

20151026

・ 野菜ふりかけごはん
・ レタス
・ 鱈のクレイジーソルト焼き
・ 紅ズワイ蟹入りしゅうまい(冷凍食品)
・ ブロッコリー
・ ウインナー

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

アンファイブ

Author:アンファイブ
性 別  女性
居住地 北海道
バツなし独女

恥ずかしながらアラフィフにしてお弁当作りにチャレンジ!
”一人だから”を言い訳に自炊もあまりしてこなかった。
今更ですが、ちゃんとしなくては。

FC2ブログランキング
*ポチっと応援うれしいな*

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
春 (19)
夏 (11)
秋 (14)
冬 (27)
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示