残業

2015年09月02日(水)


仕事の量に波がある。

忙しい時には36協定どころじゃないほど忙しかったこともあり。

かと思いきや、ほとんどが定時退社になったり。

そしてここのところは定時退社ばかりなので、私のお給料大丈夫?

それより会社は大丈夫?

不安になる・・・


今日のBento

20150901

・ レタス&コーンのサラダ
・ ミートオムレツ
・ ブロッコリー
・ 野菜ふりかけごはん

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 就職・お仕事

イラっと!

2015年03月11日(水)


さて、どうしたものか!?

忙しモード全開で、「忙しい。時間がない。疲れた。・・・」と言って、

遅々として仕事が進んでいない。

処理が滞って下流に流れずダム状態


もちろん疲れているのでしょう。 忙しいのでしょう。

わかりますよ。


やる事がいいかげんで確認不足で間違って、

またやり直して二度手間がかかって、そのせいでまた忙しくなって。

悪循環ですもの。


それが上司だからイラっとする
(更年期のイライラではないです

今日のBento

20150311

・ 旨味鮭ふりかけごはん
・ 甘エビしゅうまい(冷凍食品)
・ 玉子焼き
・ ごぼうとこんにゃくのピリ辛煮

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

休んだ分だけ忙しい

2015年02月23日(月)


先週の金曜日にリフレッシュ休暇をとったもんだから

今日出社したら案の定仕事が山積み

有休をとれたからと言って、手放しでは喜べないんだな・・・

朝からバタバタが続いて21:00まで残業 肩バリバリ。


寝なくっちゃ


今日のBento

20150223

・ 旨鮭ふりかけごはん
・ ウインナー
・ ひじきのふんわり揚げ(冷凍食品
・ 大根と油揚げと高野豆腐の煮物

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

仕事始め

2015年01月05日(月)


今日は仕事始め。

年明け初なのにギリギリ出勤などできないし、渋滞覚悟でめっちゃ早く家を出た。

・・・

道路は除雪されアスファルトが見えている状態。

早く着き過ぎたけど、すでに半数以上が出社していた。

みんなおんなじ考えだったようだけど、道はスイスイだったね。


今日のBento

20150105

・ ゴマ塩&鮭フレークごはん
・ おさかなウインナーの玉子巻き
・ カニすりみバーグ
・ ブロッコリー
・ ミニメンチカツ(冷凍食品)

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

日帰り出張

2014年07月15日(火)


明日は5:00起き

だからって早い時間には寝られないし。

朝一の飛行機なので寝坊したらシャレにならない!


あ~あ・・・ 日帰り出張なんて行きたくないよぉ~


今日のBento

20140715

・ たらこふりかけごはん
・ きんぴらそぼろ春雨
・ アスパラのマヨ炒め
・ スクランブルエッグ

*ポチっと応援うれしいな*                                          FC2Blog Ranking

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

アンファイブ

Author:アンファイブ
性 別  女性
居住地 北海道
バツなし独女

恥ずかしながらアラフィフにしてお弁当作りにチャレンジ!
”一人だから”を言い訳に自炊もあまりしてこなかった。
今更ですが、ちゃんとしなくては。

FC2ブログランキング
*ポチっと応援うれしいな*

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
春 (19)
夏 (11)
秋 (14)
冬 (27)
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示